2018/04/16 08:30

沢村一樹の「意外な腕力」にオードリー若林も驚愕!

 4月9日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に俳優の沢村一樹(50)が登場。自身の激レアエピソードを披露したり、80キロのベンチプレスに成功するなど大活躍する場面があった。

関連:沢村一樹『ひよっこ』自身のシーンでの視聴率にホッ「やっぱり気になりました」

 沢村は、冒頭に自身の激レア体験を聞かれると、幼稚園のときに偶然下着を見てしまった先生とのエピソードを披露。その先生とはテレビの企画で再会したこともあったのだが、ある日、工事中の東京駅で駐車場にたどり着けず迷子になっていると、工事現場の人に道案内をしてもらったという。そして、その人こそが幼稚園の先生の息子だったと明かした。

 沢村は「番組でお母さんとお会いしてたので、息子さんは、それを知っていたんです」と説明し、共演者は驚愕。それを聞いた司会を務めるオードリー若林正恭(39)が「見ていた下着から生まれてきた子ですね」とコメントし、沢村に「コラッ」とツッコまれていた。

 今回の激レアさんは、ベンチプレスで世界大会16連覇中の「50歳からダイエット目的でトレーニングを始めた結果、ある競技で世界から恐れられる怪物になった給食調理員」であるサワさん。番組では、69歳のサワさんがトレーニングで使用している80キロのベンチプレスを、沢村と若林が体験してみる流れになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >