2018/04/15 08:30

浜田雅功「口パクでええやん」三浦大知に絶妙アドバイス!?

 4月9日放送の『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)に、歌手の三浦大知(30)が出演。ダウンタウンと初めて会ったときのエピソードを明かし、松本人志(54)と浜田雅功(54)を驚かせる場面が見られた。

関連:『金スマ』、三浦大知が圧巻パフォーマンス披露も、カメラワークに不満噴出

 この番組は人気音楽バラエティー『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』のスピンオフ放送。三浦は1997年にダンスボーカルグループ、Folderのメインボーカルとしてメジャーデビューして、和製マイケル・ジャクソンと称され人気となるが、変声期をきっかけに活動を休止した。その後、2005年にソロデビューを果たし、振付や作詞作曲を担当するようになったとVTRで紹介された。

 三浦が新曲『DIVE!』をステージで披露した後、激しいダンスと歌のパフォーマンスを見た浜田は「あのチビが、こうなるか」と驚き、「口パクでええやん」とアドバイス。三浦は苦笑いしつつ、「タイミングをもう逃してしまった感じがあって。口パクにするのも……」と言葉を濁した。すると、松本が「すごい踊って口パクの人っていうのが、僕はちょっと思い当たらないんだけど、誰のことを言ってるん?」と、しらじらしくボケて浜田を追い込んだ。浜田は焦ったように三浦を指し「たとえばやん。なっ、さっき言うてたやん?」と話題を振ると、三浦は慌てて「いやいやいや、言ってないです。僕が言ってたみたいに言わないでください」と、笑いながら二人に抗議した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >