2018/04/16 19:30

キリンレモン新CM、BiSHの歌う「定番ソング」が大好評!

※画像はキリンビバレッジ『キリンレモン』公式サイトより
※画像はキリンビバレッジ『キリンレモン』公式サイトより

 4月10日、女優の佐久間由衣(23)が出演するキリンビバレッジの炭酸飲料「キリンレモン」の新CMがテレビと商品ウェブページで同時公開。“楽器を持たないパンクバンド”を称する女性6人組グループのBiSHが務めたCMソングが好評を得ている。

 誕生90周年ということで、味やパッケージをリニューアルした「キリンレモン」。原料や製法にこだわって味の進化を追求する一方で、パッケージは販売当初のデザインを模したボトルに原点回帰した。

 リニューアルを印象づける新CMのタイトルは「透明なままでゆけ。」篇で、同日から放送を開始。CMソングには長年使用されてきた「キリンレモンのうた」をBiSHがアレンジしたものを起用し、YouTubeでは佐久間とBiSHが出演するフルバージョンも公開されている。バンドサウンドとBiSHの歌声により、疾走感のある現代風の曲となった「キリンレモンのうた」は、原曲とはまるで別曲のような仕上がり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >