2018/04/17 09:30

広瀬アリス「妹のほうがドライ」広瀬すずとの性格の違いを語る

 4月10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に女優の広瀬アリス(23)が出演。お笑いタレントの石塚英彦(56)とミュージシャンでタレントのDAIGO(40)のおもてなしで、大好きなチーズ料理を楽しんだ。

 まず向かったのは、広瀬が漫画やアニメが好きで、コラボカフェにハマっているため、大好きな街だという秋葉原。一行は広瀬のリクエストであるチーズを使った餃子を楽しんだ後に神田へ移動。チーズ作り20年というイタリア出身シェフ、ファイサルさんの自家製チーズが自慢の本格イタリア料理店「CHEESE FAICAL 神田店」でチーズ作りを体験することになった。

 ファイサルさんの指導でモッツァレラチーズを作り、さっそく試食することになった広瀬。モッツァレラチーズにオリーブオイルをかけて食べると、広瀬は「おいしい、おいしい」と何度も繰り返し、「キュッキュする感じが最高」と自作チーズの食感を絶賛した。また、蜂蜜をかけたリコッタチーズをひと口食べたとたん、広瀬は「はい。もう、おいしい」と即コメント。「デザート感覚、チーズケーキみたいなの。ふわ〜って(口の中で)広がっていく感じ」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >