2018/04/23 07:30

NEWS増田貴久、関ジャニ大倉と「同じ心境」だった? 渋谷すばる脱退にコメント

 4月16日に放送された『PON!』(日本テレビ系)にNEWSの増田貴久(31)が出演。関ジャニ∞の渋谷すばる(36)の脱退についてコメントしたことが話題になっている。

 関ジャニ∞からの脱退とジャニーズ事務所退所を4月15日に発表した渋谷。発表会見の映像が番組で流れると、司会のビビる大木(43)が「増田くんは会見を見てどう感じました?」と質問した。増田は「関ジャニ∞メンバーそろっての会見は、みんなの思いも知れたし、すごく良かったと思った」「NEWSとしてメンバーが抜けていく経験をしていて、そのときファンのために頑張ろうと思えたのが一番のモチベーションだったので、これから関ジャニ∞もすばるくんも、出会ったファンを幸せにしていってほしいなと思っています」と、自身の経験を交えながら感想を述べた。

 さらに増田は「VTRでは流れていなかったけど」と切り出し、会見で関ジャニ∞の大倉忠義(32)が「勝手な判断をしたすばるくんだけど、僕は嫌いになれなかった」とコメントしたことが非常に心に残ったとコメント。そして最後に「ジャニーズの中でも、歌というものにすごいこだわりを持っていて、上手くてかっこいいですし、これからすばるくんが作ってくれる音楽を応援できるように楽しみにしたい」と渋谷にエールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >