2018/04/24 07:30

「川栄李奈になりたい」イケメン俳優と次々共演、川栄李奈に羨望の声

 4月17日、元AKB48の川栄李奈(23)と俳優の神木隆之介(24)が、アサヒ飲料「ワンダ TEA COFFEE」の新発売記念発表会に出席した。

 この発表会では、同日からオンエアが始まった新CMの撮影時の話題に。今回が初共演となる川栄と神木は、ほとんどリハーサルなしでの撮影だったことを告白。神木は「出会って、すぐ芝居だったんですが、さすが川栄さんです。合わせてくださって、引っ張ってもらいました」と、川栄の演技を絶賛した。

 また、川栄は神木との共演について、「(自分は)人見知りが激しすぎて、あんまり人としゃべれないんですけど、(神木とは)すぐしゃべれました」とコメント。さらに、「あれ、私は(神木と)友達だったっけ?」と感じるほど神木が話しやすい雰囲気だったので、緊張せずに撮影に臨めたと語った。

 そしてイベントの司会者が、以前から川栄は神木と共演したいと思っていたという情報を明かすと、神木は頭を下げながら恐縮。川栄は小さい頃から神木の活躍を見ていたそうで、「人生って何が起こるか分からないなぁって思いました」と、念願かなって神木と共演できたことを喜んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >