2018/04/24 09:30

すみれ「大嫌いだった」父・石田純一との関係を告白

 4月18日放送の新番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に女優のすみれ(27)が出演。日本の芸能界を休業した真相、父親の石田純一(64)への思いを告白し、MCの梅沢富美男(67)らを驚かせた。

 この番組は、梅沢が楽屋で聞いた面白そうなウワサ話の張本人をゲストに招き、その私生活に密着して素顔に迫るという内容。番組冒頭、梅沢が「初めてのMCなので、今回はちょっとドキドキしている」と明かすと、ゲストのお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(41)に「今、うまいことやろうとしてますけど、どうせ、もうちょっとしたら、ブチ切れて終わる」と、番組の行く末を予言されてしまった。

 日本での芸能活動を2016年に突然休業したすみれは、現在、活動の拠点をアメリカのロサンゼルスに移し、ハリウッドで女優活動をしている。梅沢が「日本を捨てた?」と追求すると、すみれは「そんなことないですよ!」と即答で否定。そして、ロサンゼルスの自宅を初公開するなど、オーディションとレッスン中心のストイックな私生活を密着取材したVTRが流れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >