2018/07/02 10:30

柴咲コウ、水原希子、菜々緒……SNSで“尻出し”しちゃった芸能人たち

 2018年2月24日、柴咲コウがインスタグラムに水着姿の写真をアップした。これはボディボードに浮かぶ柴咲の半身が海水に浸かっているものの、腰にかけてのラインがはっきり分かる写真。また水面のゆらぎのせいか、まるでヒップが写っているようにも見える写真だったため、SNSですぐに話題に。「お尻見えちゃってるよ!」「パンツ脱げてる!」といった声が上がった。

 柴咲の一枚は、明確にヒップとは言えないものの、背中のラインなのかお尻なのかと妄想を掻き立てる写真だったが、はっきりと“尻出し”してしまう芸能人は少なくない。

 水原希子もそのひとり。水原は2017年10月に、自身のインスタグラムに『週刊プレイボーイ』(集英社)に掲載された巻頭グラビアのオフショットを投稿。写真の水原は、ファッショナブルな衣装を身につけているが、下からあおって撮られているためにヒップが突き出ており、さらに下着が食い込んでいるためか、まるで何もはいていないようにも見えるもの。そのためこちらもネットで大きな話題に。水原といえば、SNSでたびたび“ポチ”写真などをアップしている人物。何もはいていないとしても意外ではないとネットでは物議を醸した。

 2017年8月30日、インスタグラムに尻写真をアップし注目を集めたのは、菜々緒。突如アップされたのは、こんがり日焼けした、水着跡がクッキリと残った菜々緒の美白尻のカット。割れ目まで写っている大胆なショットだったため、アカウントが乗っ取られた説が浮上したほど。残念なことに写真は1時間ほどで削除されてしまったが、「水着跡を見せたかったのだろう」とファンの間で話題となった。

 セクシーな尻を見せるのは女性ばかりではない。日頃からトレーニングで鍛え上げた体をインスタグラムで披露してくれるGACKTも2017年2月8日に美尻を投稿している。300枚以上の写真を投稿しているGACKTだが、お尻はこのときが初公開。「朝の寝相の悪い乱れたベットの上で暴れて寝てたらしい自分の足を撮ってみた」と、横向きに寝そべる腰から下の裸体を公開しファンを歓喜させた。また、野村周平も、2017年11月12日に投稿したインスタグラムで後ろ姿の、一糸まとわぬ姿態をさらしている。

 職業柄、体づくりに余念のない芸能人たち。つい見せたくなってしまうのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >