2018/05/01 06:30

花のち晴れ、平野紫耀の“デートファッション”にツッコミの嵐!

 4月24日、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の第2話が放送。平野紫耀(21)演じる神楽木晴のファッションに、視聴者からのツッコミが相次いだ。

 このドラマは、神尾葉子氏の大人気漫画『花より男子』(集英社)の新章に当たる物語。名門の英徳学園に通う江戸川音(杉咲花/20)は、父が経営する企業の倒産によって貧乏生活を送ることになり、学園のカリスマ的存在の晴(平野)が率いる、お坊ちゃま集団「C5」の庶民狩りに怯えていた。しかし、あるとき音はアルバイト先のコンビニで晴に遭遇。実は晴が“ヘタレ男子”であることを知ってしまう。

 第2話では、音のことが気になり始めた晴が、音をデートに誘い、二人で話題の“次世代パンケーキ”を食べに行くことに。

 晴は、蝶ネクタイにジャケットというフォーマルなファッションでデートに向かおうとしていた。しかし執事から「もう少しカジュアルなほうが……」と指摘され、悩んだ晴は、星占いのラッキーアイテムを参考にしてファッションを決める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >