2018/05/09 19:00

渡辺直美、ネット騒然の“驚異的な食欲” 「肉が吸い込まれてる」

 5月6日放送の『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)に、お笑い芸人の渡辺直美(30)が出演。その豪快な食べっぷりが、視聴者に好評だったようだ。

 この番組は、タレントが自らご当地グルメに関する聞きこみを行い、おすすめの絶品料理を食べまくるという内容。今回は、渡辺が神奈川県横須賀市を訪問。横須賀は米軍の施設がある地域でもあり、「巨大アメリカングルメ」を食べ歩くことに。通称「ネイビーバーガー」と呼ばれる巨大なハンバーガーや、海上自衛隊にちなんだ「よこすか海軍カレー」など、ボリューム満点の横須賀グルメを次々とたいらげていく。

 そしてその後、アメリカの海軍兵士から薦められた「アメリカンバーベキュー」のお店に到着。さっそく渡辺がおすすめ料理のスペアリブを注文すると、1.5キロもある巨大な肉料理が運ばれてきた。

 店員が言うには、この料理はアメリカ人が2人で食べるのだという。巨大なお肉を前にして、渡辺は「2人でこれ? 量多いって!」とビックリ。しかし、スペアリブが大好物という渡辺は、食べ始めるとそのスペアリブの味を絶賛。2人前とは思えない特大サイズだったが、渡辺は1人で完食してしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >