2018/05/10 21:00

千原ジュニア、濱田祐太郎に「耳だけで一番オモロイの誰?」 その回答は2組の漫才コンビ

 5月6日深夜放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)に『R-1ぐらんぷり2018』で優勝した、漫談家の濱田祐太郎(28)が特別ゲストとして出演。吉本興業の養成所に入学したときのエピソードなどを披露し、MCの千原ジュニア(44)とケンドーコバヤシ(45)を驚かせた。

 濱田は生まれつき全盲に近い弱視で、左目は見えず、右目は明るさを確認できる程度。初めて会うコバヤシがどんな姿をしているか分からないため、コバヤシが自身のことを「かわいらしい熊さんみたい」とたとえて言ったのだが、濱田は「勝手な声の感じですけど、絶対かわいらしい熊ではないと思う」と断言し、スタジオの笑いを誘った。

 ジュニアが「耳だけで一番オモロイの誰なの?」と、しゃべりを聞いているだけで面白い芸人は誰かと質問。これに濱田は「しゃべくり漫才が好きなので、サンドウィッチマンさん。大阪でいうと矢野・兵藤さん」と2組のコンビ名を挙げ、小学生のときにビッキーズやハリガネロックの漫才にハマって、お笑いをやりたいと思ったと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >