2018/05/11 07:30

滝藤賢一、意外な“イクメンぶり”に称賛続々「奥さんが羨ましい!」

 5月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の滝藤賢一(41)がゲスト出演。意外な一面を披露して、視聴者を驚かせた。

 番組MCのくりぃむしちゅーの上田晋也(48)から「(役作りに)ストイックそうな感じがありますよね」と話を振られた滝藤は、「仕事がないときは1本に向けていろんなことをやりましたけど、今は次から次とお話をいただくので全然そんな時間ないですね」と、現在の多忙ぶりを告白。さらに仕事を複数かけもつ理由を聞かれると、「ものすごいギャラが安いんですよ」とぶっちゃけ発言で答えた。

 そして滝藤は「(仕事を)何本も重ねないと、子どももいっぱいいますし」と父親としての顔を見せ、「僕は仕事と家庭しかないので、飲みに行ったりしない」と語った。

 滝藤は、仕事の後まっすぐ家に帰るそうで、料理以外の家事は全部やっているとコメント。「(子どもが)4人いるからそれくらいやらないと(妻が)大変ですよ」「めちゃくちゃですもん。(子どもは)何の言うことも聞かないですから」と妻の苦労を労った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >