2018/05/14 08:00

『10万円でできるかな』、宮田俊哉の起こした“ミラクル”に騒然 「運が強すぎる!」

 5月8日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(29)が、まさかの高額商品を引き当て、ネット上で話題となっている。

 この日の放送では、宮田が10万円使って“1000円ガチャ”をしたら元を取れるのか検証することになった。歌舞伎町の、人気のない路地で2台の“1000円ガチャ”を発見した宮田は、早速1台目のガチャを引くと、『逃走中』(フジテレビ系)に出てくる“ハンター”のようなサングラスが出てきた。宮田はサングラスをかけつつ、次々とガチャを引いていくと“Google Home Mini”などを引き当てた。

 1台目が品切れになると、今度は2台目に移動。出るのはパーティグッズのメガネやぬいぐるみばかりだったが、しばらくするとひときわ大きな音とともに商品が落ちてきた。宮田は何かを察したのか、「ヤバい、ヤバいヤバい。マジヤバい」と言いながら、その場を歩き回る。そして「マジでいきますよ!」と興奮しつつ、取り出し口から商品を出すと、なんと出てきたのは“Nintendo Switch”だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >