2018/05/15 13:00

ハーフ美女に「自分のレベルの家に住め!」、鈴木奈々が激怒

 5月8日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にタレントの鈴木奈々(29)が出演。アマンダ(30)、大濠ハンナ(30)、岡田サリオ(24)、佐藤ミケーラ(22)、ドーキンズ英里奈(25)ら、ハーフ美女タレントを相手に激怒する場面があった。

 この日の放送は、なかなか売れない“崖っぷちハーフタレント”が集められ、芸能界への恨みなどを語る“ハーフ美女の怒り・妬みSP”。「“オッケー”と言うだけでローラのマネをしていると思われる」など、苦労を語った。

 しかし番組後半、“売れないハーフタレント”である岡田が、渋谷区の家賃15万円のマンションに住んでいることを明かすと、それを聞いていた鈴木が「高い! なんでそんなところに住めるの!?」と質問。岡田が「家が小金持ちで、ちょっとあやからせていただいて。一人っ子なんで、甘えるところは甘えたいなって感じで」と自慢すると、「なんかムカつく! なんかムカつく!」と激怒。「自分のレベルの家に住めよ!」と絶叫し、スタジオの笑いを誘っていた。

「番組に出演するたびに、きっちり笑いをとる鈴木奈々はさすがです。が、最近某番組で“同じ言葉を2回繰り返すのは、使われる尺が伸びるから”と明かしました。おバカキャラで売っていますが、倹約家ですし、計算高い部分もあるようです」(芸能誌記者)ーー“おバカ”はあくまでもキャラだった!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >