2018/05/15 23:30

フジモン「千原ジュニアに腹が立った」仕事キャンセルめぐり嘆き節

 5月10日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ、FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史(47)ら、仕事のオファーを急にキャンセルされてしまう7名の“補欠芸人”が出演。仕事がキャンセルされた理由などについて、悲痛な思いを語り、MCの雨上がり決死隊の宮迫博之(48)と蛍原徹(50)らを爆笑させた。

 今回のテーマは“(仮)バラシ芸人”で、番組冒頭、蛍原が“(仮)バラシ”について、“(仮)”というのは、番組スタッフが、収録日にタレントのスケジュールを「この日に“仮”でキープさせてください」とお願いすることで、“バラシ”というのは、その“(仮)”が「なくなりました」とキャンセルするという意味の業界用語だと解説した。

 すると、品川庄司の品川祐(46)が「それ(急なキャンセル)がどんなに切ないか分かりますか? 好きな番組だから楽しみにしてるんですよ。それが目の前でファ〜ンってなくなる」と、アピール。インパルスの板倉俊之(40)も、「スターには気持ちは分からない」と宮迫と蛍原をにらみつけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >