2018/05/15 12:00

剛力彩芽、交際発覚でイメージ悪化? お相手社長のツイートが物議

 女優の剛力彩芽(25)との交際が発覚した、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社スタートトゥデイの代表取締役である前澤友作氏(42)が、5月9日に自身のツイッターを更新。ツイートの内容から「剛力のイメージが悪くなる」と一部で残念がる声が上がった。

 前澤氏と剛力の交際をスクープしたのは、4月26日発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)。記事には車内で腕を絡め合う2人の写真も掲載され、報道後の前澤氏は「真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」とツイートし、自ら交際を認めている。

 女優とベンチャー社長をめぐっては、5月8日にも石原さとみ(31)とライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長(30)の交際が『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたばかり。前澤氏はこのニュースを目にしたのか、翌9日に「なんかネット上がざわついてると思ったらナイスカップル情報。事実ならおめでたいし、お似合いだし、夢があるよね」とツイート。さらに「みんなも目指せIT社長!! 稼いで稼いで稼ぎまくれー!! けど、お金目的になると稼げないから気をつけれー!」と続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >