2018/05/15 13:30

『THEカラオケ★バトル』で100点満点、ミュージカル女優・中村萌子の熱唱に称賛続出!

 5月9日の『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京系)で、歌に人生をかけた女たちの壮絶バトル「最強女子ボーカリストカップ」が放送され、ミュージカル女優の中村萌子(32)が100点満点を叩き出した。

 この日の放送には、シンガーソングライターやゴスペル歌手、元アイドルなど歌のスペシャリスト12名の女性たちが出場。カラオケ採点の高得点を目指して“最強女子”の座を争った。

 注目の場面は決勝進出をかけた予選でのこと。予選は3つのグループに分かれて戦い、各ブロックの1位が決勝に進出できる。Cブロックから出場した中村は、和田アキ子(68)の『あの鐘を鳴らすのはあなた』を選曲。過去に同番組で披露していた曲はスローテンポなものが多かった中村だが、今回はソウルフルでアップテンポな曲で勝負をかけた。

 中村の前に歌っていた出場者たちは、点数が伸びず、ふだんより低い点数が続出。そのため中村も大きな不安を抱えてのステージだったが、結果は見事に100点満点。スタジオも大きな喝采に包まれ、他の出場者からも称賛の声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >