2018/05/15 21:00

白石麻衣の美しさに「癒される」、ラブレ新CMが大好評

 乃木坂46の白石麻衣(25)が出演する、乳酸菌飲料「カゴメ ラブレ」の新CMが5月12日からオンエア開始。早くもファンの間で大好評のようだ。

 今回のCMは「乳酸菌を何で選んでいますか?」篇というタイトルで、白石に語りかける“天の声”をラーメンズの片桐仁(44)が担当している。

 片桐が「白石さん、乳酸菌を何で選んでいますか?」と問いかけると、あごに手をやって思案する白石。そして緑色のパッケージから芽が出ている「カゴメ ラブレ」が白石の目に入る。ラブレを手にとった白石は「植物性かぁ」とつぶやき、ラブレをひと口。すると、白石の頭上にも小さな植物の芽が生えるという、コミカルな内容のCMとなっている。

 YouTubeのカゴメの公式チャンネルでは、同CMのメイキング動画を公開。白石が撮影の合間にスタッフと談笑する姿や、撮影終了後に花束を受け取る姿などが収録されている。

 白石は、カゴメの公式サイトで「カゴメさんの商品は日頃からよく愛用させて頂いております」とコメント。さらに「乳酸菌売り場でどれを選んでいいか迷っている人たちに“植物性”という選択肢があること、そしてその“植物性の強さ”について是非知っていただきたい、と思います」と商品の特長をアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >