2018/05/17 11:30

『警視庁・捜査一課長』、“意外すぎるゲスト”が大好評!? 「まったく違和感ない」

 5月10日放送のドラマ『警視庁・捜査一課長シーズン3』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビの「クールポコ。」の二人が出演。意外なゲストの登場に、同ドラマのファンが喜んだようだ。

 この作品は、内藤剛志(62)演じる大岩純一捜査一課長が、精鋭の刑事たちを指揮して難事件を解決していくという刑事ドラマ。

 今回は、お祭り好きの男性が空き地で殺害されるという事件が発生。被害者のポケットには、国会議員の北見今日子(山本未來/43)の名刺が入っており、大岩の部下の谷中萌奈佳(安達祐実/36)と小山田大介(金田明夫/63)は聞きこみに向かう。

 2人がお祭りの会場を訪れると、北見議員がおみこしを担ぐ地域住民たちをねぎらっている場面に遭遇。その北見議員がお茶を渡したはっぴ姿の青年が、クールポコ。のせんちゃん(40)と小野まじめ(40)だった。

 せんちゃんは、北見議員に「よかったら、先生もみこし担いでみませんか?」と勧誘。北見議員が「いいんですか?」と驚いていると、おなじみのねじり鉢巻きをつけた小野も「もちろんですよ」と歓迎。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >