2018/05/16 20:30

浜田雅功「おまえが偉いんちゃう」長嶋一茂に説教

 5月11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(52)が出演。かつての“落書き騒動”に言及したが、世間とはズレた“ボンボン息子”エピソードを暴露され、ダウンタウンの浜田雅功(55)に説教される場面が見られた。

 浜田らは台東区浅草橋の大衆的な焼肉店“日本焼肉党”で、まずは厚切り特上牛タン塩などをツマミに生レモンサワーで乾杯。すると一茂は、ダウンタウンの二人に、どうしても言いたいことがあると切り出し、かつて元女優の江角マキコさんとの間で落書き問題が起きたとき、自分からそのことについて話しにくかったのだが、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、「松本さんが先陣切ってそこを聞いてくれたのが、僕の中で肩の荷が下りて、すごくうれしかった」と、松本に感謝をしていた。

 これに松本人志(54)が「だったら、その話ついでに聞きたいんだけど、本当のところ、どうやったの?」と質問。すると一茂は「あれは本当のところ、なんでなのか、よく分からない。ここだから言いますけど、2家族で温泉とかにも行ってましたからね。普通にパパ友、ママ友の仲ですから。子どもたちが同級生だから、みんなで行こうとか言って。4、5回行ってますよ、温泉」と明かし、一同を驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >