2018/05/17 12:00

嵐メンバーから優しい対応、横澤夏子に嫉妬の嵐!?

 5月10日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、横澤夏子(27)が嵐から優しくされたことで、視聴者から「羨ましすぎる!」と話題を集めた。

 この日の放送で横澤は、滝沢カレン(26)とともに嵐チームに参加してゲストチームと対戦。横澤が嵐の二宮和也(34)、相葉雅紀(35)、松本潤(34)とともに挑んだのは「クリフクライム」。ロッククライミングの要領で巨大な壁を頂上目指して順番に登り、途中にあるポイントボタンを押して得点を競うゲームだ。

 ゲームがスタートすると嵐のメンバーは順番に登り進め、慣れているからか順調にボタンを押しながら頂上まで到達。一番最後に登ることになった横澤は必死に崖を上がっていくも、頂上の手前でタイムオーバーに。崖につかまったままチームメンバーに対して「ごめんなさい!」と平謝りした。

 しかし嵐のメンバーは「いいよいいよ! ナイスナイス!」と横澤をフォローして優しく迎え入れた。さらにサポートとして見ていた櫻井翔(36)は、「なっちゃんがやるとき、カレンちゃん泣きそうだったよ」とコメント。滝沢も「あそこまで行けると思わなかった」と発言、チームメンバー全員で横澤を励ましゲームが終了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >