2018/05/16 18:30

岡村隆史「正直、裏切られた」、熱愛報道・チュート徳井とのやりとり暴露

 5月10日深夜にオンエアされたラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で岡村隆史(47)が、前週、人気音楽番組『シブヤノオト』(NHK)とのコラボで共演したチュートリアルの徳井義実(43)の熱愛報道について言及した。

 この放送の直前、徳井と姉妹音楽ユニット“チャラン・ポ・ランタン”のボーカル、もも(年齢非公表)との自宅デートが一部週刊誌で報じられていた。『シブヤノオト』の司会者として、岡村とコラボ共演した徳井は、「僕らコラボしてる場合じゃないんですよ。婚活のほうを頑張らないと」とコメントして、岡村も「そうですよ」と応じていたのだ。

 実は、岡村らは、徳井の他、今田耕司(52)、ピースの又吉直樹(37)の四人のメンバーで“アローン会”という独り者の会を結成している。独身の男女が集まって食事したりしながら彼女を見つけようという会で、リーダーは今田、名誉会長は大先輩の坂田利夫(76)というメンバーで構成され、LINEグループを作ってやりとりしていたのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >