2018/05/16 19:30

片岡鶴太郎、マネージャーへの“奇行”発覚で批判殺到 「完全にパワハラ」

 5月10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの片岡鶴太郎(63)がゲスト出演。マネージャーに対するとんでもない行動を告白し、批判が殺到している。

 この日の番組では、「芸能界リアルクレーム!」のコーナーが放送され、出演者の近しい人たちからの“クレーム”が発表された。

 その中で、片岡のマネージャーの辻氏は、「最近師匠は、トイレが近くなり、車に携帯用のしびんを置いているのですが、用を足すたびにそのしびんを僕の顔に当ててきます」と片岡の“奇行”を暴露。さらに、片岡が車の前の座席に座るマネージャーの顔にしびんを当てて、満面の笑みを浮かべている写真が公開された。

 片岡によると、50歳をすぎてから頻尿になり、携帯用のしびんをいつも持ち歩いているのだという。そのしびんをマネージャーの顔に当てた理由について、片岡は「そのまんまだとつまんないから」と語った。

 また、片岡いわく、辻マネージャーはMっ気があるそうで、「嫌だ、嫌だと言いながら、ものすごくうれしそうな顔している」とコメント。これにダウンタウンの松本人志(54)は、「Mっ気あっても嫌でしょ」とツッコんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >