2018/05/16 18:00

西岡徳馬娘の“自作ブロマイド”に有吉弘行も苦笑「微妙にダサい」

 5月12日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、俳優の西岡徳馬(71)の娘で女優の優機(31)が出演。MCの有吉弘行(43)やお笑い芸人のバカリズム(42)らに、父親には内緒で自作のブロマイドを販売していることを明かす場面が見られた。

 この日、ゲストとして登場した優機は、小遣い欲しさに徳馬に内緒で自作のブロマイドを作り、売りまくっていることを反省した。厳格な徳馬から「楽して得た金は人をダメにする」と教えられてきたそうだが、優機は近所の公園などで撮影した写真をコンビニエンスストアで印刷するという簡単な方法で、計10種類のブロマイドを作成。それを行きつけのバーのマスターや客、タクシーの運転手などに1枚200円で押し売りしているという。

 そんな優機に対し、有吉が「なかなか悪質ですね。なんでブロマイドを作ろうと思ったんですか?」と尋ねたところ、優機は「事務所が変わったり、芸名が変わったりして、何か新しいことをしたいなと思って、試しに作ってみた」と回答。それを聞いたバカリズムが「パー券売りさばいているのと一緒ですからね。手口は」とツッコむと、優機は苦笑いを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >