2018/05/18 07:30

広末涼子に「人気出るかもよ」、14歳長男からの“意外なアドバイス”

 5月12日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に、女優の広末涼子(37)が出演。14歳の長男に言われた意外なアドバイスを明かし、MCのチュートリアルの徳井義実(43)らを驚かせた。

 現在、3児の母である広末は、家での料理について問われると「なんでも作りますけど、ハンバーグやオムライスとか、子どもメニューが多いですね」と回答。続けて子どもたちは「外食よりも家がいい」と言ってくれるのだが、14歳の長男は「俺はもっと味が濃いほうが好きだ」「ここが焦げてるから、もう一回やり直せ」などと、亭主関白のようなことを言うと明かし、徳井に「広末涼子の手料理を食って文句を言うとは。どういう了見なんですか!?」と驚かれていた。

 また、TBSの笹川友里アウンサー(27)が、毎日弁当を作っているという広末の手料理をネットで見たことがないと語ると、広末はインスタグラムやフェイスブックはやっていないと説明。続けて、長男に、なんでSNSをやらないのかと聞かれたことがあり、「私は別に(手料理を)人に見てほしくない」と答えたところ、「えっ、もっと人気出るかもよ」と言われたと明かした。この発言に徳井は「長男、もう、ずいぶん人気あるのよ」と、笑いながらテレビの向こうに語りかけていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >