2018/05/17 12:30

陣内智則がスマホのGPSアプリに激怒、浮気バレのトラウマいまだ癒えず?

 5月14日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)で、お笑いタレントの陣内智則(44)が、モデルの益若つばさ(32)がMCの中居正広(45)に紹介したスマホアプリの機能に怒りだす場面があった。

 今回の放送は、“芸能人が使ってよかったスマホアプリ大公開SP”というもの。いまだにガラケーを使っている中居とサンドウィッチマンの伊達みきお(43)と富澤たけし(44)に対し、益若らSNSのフォロワーが100万人を超える4人の芸能人が、オススメのスマホアプリを紹介するという内容。

 写真を加工するアプリや、快眠を誘うアプリなど、便利な機能が紹介された後、中居は「ねぇねぇ、教えて。すっげえ悪さできるアプリないの?」と、ニヤリと笑ってリクエスト。陣内が「どんな悪さすんの?」とツッコんでも、中居は「皆さん、それぞれ悪さあるじゃないですか」と、少しも悪びれた様子を見せない。

 これを受け、益若が「最近流行ってる、位置情報を全部出すアプリが」と言い出すと、陣内は「なんちゅうアプリ出しとんねん!」と、さえぎるように怒った。そこで、大切な人の居場所が分かり、家族見守りや防衛対策に役立つ「iシェアリング」という、“陣内の天敵”になりそうな無料アプリを紹介することになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >