2018/05/18 09:30

夏川結衣が絶賛した、妻夫木聡の「神対応」

 5月15日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に、女優の夏川結衣(49)が出演。5月25日公開の映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3』で共演した俳優たちについて、意外な思いを吐露して、MCの笑福亭鶴瓶(66)を笑わせていた。

 番組冒頭、鶴瓶は夏川の印象を問われると、清潔感があり一緒にゴロゴロしたいタイプだと答えた。さらに、収録前に夏川から「しゃべらないから、ひとつ頼むね。(私は)小学生みたいだから」と言われたと暴露すると、「そない言う人、珍しい」と笑った。

 夏川は『家族はつらいよ』シリーズの山田洋次監督(86)について、現場に鶴瓶がいるとすごくうれしそうで、「あんなふうに私たちの前では笑わないから。何やってもオーケーなんですよ」と嫉妬。鶴瓶が「そうなんですよ。怒られないんですよ」と認めると、夏川は「私は怒られますよ」と明かした。さらに、山田監督について「蒼井優ちゃんのことは怒らない! 言い方が違うもん。“優ちゃん、優ちゃん”。私の場合は“結衣ちゃん、結衣さん、夏川さん、夏川くん、史枝(役名)!”って言い方が変わってきます」と、いつも蒼井優(32)には優しく接するのに、自分に対しては機嫌の良し悪しで態度が変わると暴露して鶴瓶を笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >