2018/05/17 20:30

【リポート動画付】劇場版『仮面ライダーアマゾンズ』出演の谷口賢志「絶対に裸で観ないでください」とファンに異色アピール

 2016年からAmazonプライム・ビデオ配信限定でスタートした『仮面ライダーアマゾンズ』。その完結編となる映画『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』の公開を控えた今月15日、都内でその4DX版の完成披露試写会が行われ、キャストやスタッフたちが登壇した。

 キャスト全員が劇中の衣装に身を包んで現れたが、仮面ライダーアマゾンアルファに変身する鷹山仁を演じた谷口賢志(40)は、上半身が裸という刺激的な出で立ち。そのことについて谷口は「乳首を見せながら舞台あいさつする人もなかなかいないと思うので、伝説を作れているのでは」とコメントし、会場の笑いを誘った。

 仮面ライダーアマゾンオメガに変身する水澤悠を演じた藤田富(26)は、劇場版仮面ライダーシリーズ初となる4DX上映の見どころを聞かれると、「やっぱり乳首の演出…」とふざけながらも、「(4DXの様々な効果による)臨場感も楽しんでもらいつつ、観ている皆さんが変身しているような体験を味わっていただけるところでは」と熱く語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >