2018/06/01 03:00

土田晃之、濱口優の結婚報告に言及「いろいろ聞きましたよ」

 5月27日に放送されたラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、土田晃之(45)が、25日に結婚を発表したよゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)についてコメントした。

 土田は番組の“ニュースのへそ”のコーナーで、結婚について「つきあって長かったですよね。なかなか結婚しねえなあ、と。交際宣言して4年か」とコメント。二人が入籍した2日前の金曜日に、濱口と会ったことを明かした。

 濱口は『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)の収録現場に来たそうで、明石家さんま(62)にこれから籍を入れると報告にやってきたのだという。濱口は次の仕事があったため5分ほどしか話ができなかったものの、「いろいろと話を聞きましたよ」と、さまざまなウラ話があることを匂わせた。

「濱口は約1か月前、4月22日放送の『日曜のへそ』に、声優の神谷明(71)と一緒に出演しているんですよ。結婚についてはあちこちで話すでしょうが、ぜひまたこの番組に出て、他では聞けない話をしてほしいですね」(お笑いライター)――結婚まで4年もかかった理由が知りたいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >