2018/06/01 11:00

中居正広「30年“口パク”やってる」衝撃告白もスタジオ爆笑!?

 5月28日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)でMCを務める中居正広(45)が、30年の口パク歴をアピールし、博多華丸・大吉らを驚かせた。

 今回の放送は“2018年下半期 テレビの主役になる超話題の人SP”と題し、モデルでタレントの藤田ニコル(20)のプレゼンで、中居、博多華丸(48)と博多大吉(47)、バイきんぐの小峠英二(41)の“おっさんカルテット”が、話題の若者たちと未知との遭遇をしていくという内容。

 ニコルが「JKたちはみんな知ってる」と紹介した“口パク女王”の現役高校生、ねお(16)は、ファッションモデルの中野恵那(17)も大ファンで、「Tik Tokイコール、ねおちゃんって感じ」だと語った。“Tik Tok”とは、曲に合わせて振りつけしたり歌っているように撮影して、SNSにシェアするアプリのこと。

 さらにVTRで、Tik Tokは10代の若者を中心に人気のスマートフォン向け動画ソーシャルアプリで、現在、ダウンロード数が世界一。そんなTik Tokでカリスマ的存在のねおは、半年前から口パク動画を毎日投稿し、人気の動画は異例の再生回数13万回を記録。その人気はSNSの中にとどまらず、LINEスマートスピーカーのCMに出演したり、ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルに抜擢されるなど、まさにSNSアプリから飛び出した次世代型スターだと紹介された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >