2018/06/01 19:30

【リポート動画付】「ワールドカップは女目線で観ます」篠崎愛、大注目のイケメン選手とは!?

 タレントやモデル、歌手としても活躍している篠崎愛(26)が31日、『ワールドカップtoto』発売記念イベントに、サッカー解説者の松木安太郎(60)、前園真聖(44)、福西崇史(41)や、お笑い芸人でサッカー通でもあるワッキー(45)らと登壇した。

 まさにこの日の午後、サッカー日本代表のメンバーが決定したことについて篠崎は、「同い年の選手が2人いるんですよね、柴崎選手と、宇佐美選手が」とコメント。ワッキーが他にもたくさん同い年の選手がいることをツッコむと篠崎は、「いっぱいいますね。ちょっと待ってください、勉強したことと違うなぁ」と、可愛らしくとぼけてみせた。

 また、注目の試合にポルトガル対スペイン戦を挙げた篠崎は、松木に「サッカー知ってるじゃないですか」と感心されると、「ポルトガルのクリスチアーノ・ロナウド選手がカッコいいので」と理由を説明し、「女目線としてイケメンがいるチームには注目してしまいます」と正直に告白し、ハニかんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >