2018/06/07 00:00

井戸田潤、“ピンクラメ”愛車ハーレー盗撮に「腹が立つ!」

 5月31日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、スピードワゴンの井戸田潤(45)が出演。愛車であるド派手なバイクをイジられ、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之(48)らに爆笑された。

 今回の企画は、バイク好き芸人たちが自慢の愛車とともに登場し、“バイク愛”について語り合う“バイク芸人”の第4弾。以前、同企画に出演した井戸田は、ピンクのラメ入り塗装のハーレーダビッドソン・FXDLローライダーを、チュートリアルの徳井義実(43)らに「カイヤさんモデル」とイジられ、宮迫から「嫌いです!」と酷評されていた。

 バイクの歴史を振り返りながらメンバーの愛車を紹介していくと、井戸田は前回は2人乗り用だったシートを1人用に変えており、「誰も後ろに乗ってくれないから」と寂しそうに理由を説明した。すると、千原ジュニア(44)が一緒にツーリングしたときに、「パーキングエリアで停めてるでしょ。トイレに行ってきたら、人だかりができている」と、井戸田のド派手なバイクは、前回の放送で有名になり写真を撮られまくっていたと暴露。さらに、高速道路を走ってる家族連れが、井戸田のバイクを見て全員大爆笑していたと語った。その後、井戸田は「俺のバイクは目立ちすぎるから、勝手に盗撮される」とし、井戸田のバイクだけをテーマにした、ネット掲示板のスレッドが立っていて、「出たー本当に乗ってたwwwwww」などと書かれているとボヤいていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >