2018/06/05 13:00

松本潤、新CMでのウインクにファン悶絶「キュン死しそう」

 6月2日から嵐が出演するJALの新CMが公開となった。メンバー5人が夏を満喫する爽やかなCMが早くも好評のようだ。

 CMは同社の運賃割引サービス「先得」をPRするもので、嵐の5人はサービス名にちなみ、沖縄でひと足早い夏を満喫。「おとなの青春旅」をCMコンセプトに、白い砂浜と真っ青な海で和気あいあいとした様子を見せた。

 同CMは、ビーチへ駆け出した5人が水を掛け合うなど、アイドルらしい映像が満載。他にもパラソルを立てて食事をとったり、桟橋から海へダイブしたりと、「夏」のイメージにふさわしい演出のオンパレード。

 終盤にはカメラ目線によるメンバーのソロカットもあり、5月30日に放送された『PON!』(日本テレビ系)では撮影の様子を披露。松本が外したサングラスをくわえると「うおおっ!」と歓声が上がり、ウインクを決めたときは「何人か撃ち殺されましたね!」と、スタッフも大盛り上がりしていた。

 実際、CMを見たファンの中には松本のウインクに胸を打たれる人が続出。ネット上には「JALの新CM見て松潤のウインクに殺された」「5人のカメラ目線最高! 特に松潤のウインクやばすぎる」「最後の潤くんのウインクでバイトの疲れなんか一気に吹っ飛んだ」「ウインクだけでも死ぬと思ってたら、メイキング見てキュン死しそう」といった声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >