2018/06/06 11:30

大野智の“不器用すぎる姿”にファンほっこり 「癒された」

 5月31日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)の中で、嵐の大野智(37)が競技中に大混乱。その不器用な姿に、ファンから温かい声援が寄せられたようだ。

 同番組では、嵐の5人とゲストチームがさまざまな競技で対決。今回、嵐チームに挑んだのは「チーム自分大好き」という芸人グループ。お笑いコンビTKOの2人、狩野英孝(36)、NON STYLEの井上裕介(38)ら、自分のことが大好きな芸人たちが登場した。

 両チームは、特別企画「私を撮って!カメラ大好き対決」という競技に挑戦。これは6つのカメラに囲まれた挑戦者が、曲に合わせて次々と切り替わるカメラに向かって、カメラ目線を送っていくというもの。

 大野は、1勝1敗で迎えた第3回戦に登場。競技前の自己紹介のシーンで、いきなりカメラの位置を見失い、大野は「うわ、苦手だわー、やっぱ」と自信なさげにコメント。

 そして課題曲のマイケル・ジャクソンの『Bad』が流れ始めると、対決相手のTKO・木下隆行(46)がカメラに向かってポーズを決める中、大野はいきなりカメラを見失う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >