2018/06/07 19:14

『news every.』NEWS・小山慶一郎が未成年者との飲酒を緊急謝罪

 プライベートで参加した飲み会の音声データがネット上に流出したことで、“未成年女性への飲酒強要”が取り沙汰されているNEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。

 音声データは、ファンの間で加工されたものだという論争もあったが、6月7日発売の『週刊文春』(文藝春秋)でジャニーズ事務所が取材に対し「音源にあるようなやり取りがあったことは認識している」と回答。「未成年女性という認識はなかったとのことです」と答えたが、女性との同席は認めた。

 この報道で騒動はさらに過熱。現段階で小山と加藤は沈黙を貫いているが、キャスターを務める日本テレビ系の情報番組『news every.』で小山本人が謝罪、キャスターを降板する可能性が出てきた。

「本日夕方の『every.』冒頭で小山が飲酒強要について謝罪を行うようです。しかし基本姿勢としては、ジャニーズの『文春』への回答と同じく、“相手が20歳だと言ったことを信じてしまった”というスタンスのようです。この件に関しては加藤も近日中に同じスタンスで生番組で謝罪を行うようです」(芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >