2018/06/11 10:30

山田孝之「最近、白髪が…」自身の胸毛事情を告白

 6月5日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、俳優の山田孝之(34)が出演。タレントのウエンツ瑛士(32)に、自身の胸毛について語った。

 この日は、“山田孝之&長澤まさみとアポなし旅!”と題し、ウエンツが山田や長澤まさみ(31)と東京都八王子市でアポなしロケを敢行。その中で、ウエンツから「自分の一番好きなところはどこ?」と質問された山田は、「毛が濃いのは好きというか、いろいろ活用できるんで、仕事に。ヒゲもすごい生えるし」と答えた。

 それを聞いた長澤が「胸すごいよね」と山田の胸毛に言及すると、山田は「最近、白髪が生えてきたんですよ」とTシャツの襟首を下げて胸毛を披露。山田が「(白髪が)どっかない?」と聞くと、長澤は「あるー!」と山田の胸元に生えた白髪を指し、驚きの声を上げた。

 すると、その様子を見ていたウエンツが「俺も髪の毛とかも、すげぇ白髪とか生えてきたし、ちょっとだけ(胸毛が)生えてきたの」とアピール。そんなウエンツの胸毛を見ようと、山田がウエンツの胸元をチェックし始めたところ、その光景に長澤は「何これ!?」と苦笑いを浮かべていたが、意外にもウエンツの胸毛に興味があったようで「ちょっと見たい!」と本音を吐露。ようやくウエンツの胸毛を見つけた山田が、長澤に「3本ぐらい(あった)」と報告すると、長澤は恥ずかしそうに顔をそむけながら、大爆笑していた。

「山田は、自身のインスタグラムに胸毛やすね毛などといった体毛をたびたび披露し、ファンの間で注目を集めています。濃い体毛やヒゲは、映画やドラマで男らしい役柄を演じるときに便利なので、本人も重宝しているみたいですね」(芸能誌記者)――羨ましいような羨ましくないような……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >