2018/06/11 23:30

雛形あきこ夫の“超天然キャラ”に、さんま「呪いかかってない?」

※画像は日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』番組公式サイトより
※画像は日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』番組公式サイトより

「今話題の夫婦」が集合した6月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの雛形あきこ(40)と、夫で俳優の天野浩成(40)が出演。端正なルックスと対照的な天野のキャラが、視聴者から好評のようだ。

 冒頭のトークで「結婚したのは5年前ですけど、知り合ってからは10年なので結構長いです」と話した雛形。一方、口数の少ない天野はニコニコとしているだけで、明石家さんま(62)からは「その笑顔が、なんとも言えないうさん臭さを醸し出してる」といきなりいじられてしまう。

 その後も明らかに周囲と違う雰囲気を放つ天野に、さんまは「呪いにはかかってないね?」と興味津々。家事に関する話題では、家事をあまりしないと話す天野に、さんまは掃除機をかける動作をしながら、「掃除機こうしておしまいやんか」とツッコむ。すると天野は、掃除機の『音』が嫌いだと独特の回答をし、スタジオは爆笑の渦に包まれた。

 続いて天野は、アイドル時代の雛形グッズをコレクションしていると告白し、出演者一同は仰天。しかし天野は、さんまの「(集めなくても)本人がいるやんけ。そばに嫁として!」というツッコミにも「あ、はい」と満面の笑みを浮かべるだけで、終始個性を全開にしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >