2018/06/09 15:00

プリクラの実機をパパにおねだり!? 高橋真麻、高校時代の「仰天エピソード」

 6月6日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が出演。高校の同級生たちに恥ずかしい学生時代のエピソードを暴露され、一緒に出演していた、父親で俳優の高橋英樹(74)を爆笑させていた。

 東京都四谷にある名門校、雙葉学園で幼稚園から高校まで過ごした真麻が、“今何してる”か気になる同級生として登場したのは、他校の1番かっこいい男子とつきあっていた運動神経抜群の秀才“ひーちゃん”こと翠川裕美さんと、絵が上手だった笹原桃子さん。そこで二人に、真麻のことをどう見ていたのか聞いてみると、笹原さんは小学1年生のときに初めて出会ったのだが、コロンコロンな体型で愛すべきキャラクターだったと振り返った。

 そして、翠川さんは小学校の修学旅行のとき一泊目の夕食ですき焼きが出て、真麻が「私が味つけする!」と言って味つけしたのだが、割り下に溶けきらないほど大量に砂糖を入れてしまったと明かし、「真麻はめちゃくちゃうれしそうに肉をくぐらせてるんですけど。他の全員ドン引き」だったと暴露。そして、そのときの写真が紹介されると、一人だけ満面の笑みの真麻と絶望的な表情の翠川さんが写っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >