2018/06/12 13:00

波瑠がかなえてほしい「むちゃなワガママ」とは?

 6月4日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に女優の波瑠(26)が出演。大富豪のむちゃな要求に応える執事に感心する場面があった。

 今回の激レア経験者は、「あらゆる大富豪たちの漫画や映画のレベルを超えたムチャクチャなワガママをかなえまくり、もはやそれが快感になっているスーパー執事」のアライさん。

 アライさんの場合は、1つの家に仕える執事ではなく、たくさんの大富豪の願いを一手に引き受ける、いわば“大富豪御用達のなんでも屋”。IT企業の営業職で、一流プロ野球選手の年収を得ていたのに、人の接待をしているうちにおもてなしが快感になってしまい、35歳で一念発起し、執事の会社を作って転職したと語った。

 司会を務めるオードリーの若林正恭(39)から「波瑠さんはあります? 喜んでくれてうれしいなって」と聞かれた波瑠は「もちろん、うれしいっていうのはありますけど、でもやっぱり限度っていうか…」「できることが限られてもますもん」と、むちゃぶりに快感を覚える気持ちに共感はしかねる様子を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >