2018/06/13 13:00

『笑ってコラえて!』、自由奔放すぎる長嶋一茂に「悪い意味ですごい」の声

 6月6日放送の3時間特番『笑ってコラえて!6月祭』(日本テレビ系)に、長嶋一茂(52)が出演。バイきんぐの小峠英二(42)と「朝までハシゴの旅」のロケに挑んだのだが、一部視聴者からは「一茂の態度が大きい」「小峠が大変そう」との声が上がった。

 一茂と小峠は夜の下北沢を訪れ、8時間にわたる飲み歩きロケを敢行。若者やサラリーマンなど、さまざまな人と酒を飲み交わしながらトークを展開した。

 二人は、1軒目に訪れた居酒屋で若者たちと乾杯。一茂がさっそく「20代ってさ、俺、誰だか知らないでしょ!?」「だって俺、もう引退して22年たつんだよ」と質問すると、小峠は「引退してからのほうが有名ですよ」「野球時代の一茂さんなんて知らないですよ」とツッコんだ。そして一茂が「俺、昔何やってたか知ってる?」と問うと、若者は「えー、野球選手?」と当然の回答。小峠が「ごめん。言っちゃいました」と謝ったが、一茂は「おまえ言うなよ! 俺は遊びたいんだよ、ここで!」と不満を漏らしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >