2018/06/12 12:30

『あさイチ』、中村倫也の“朝ドラ受け”に女性悶絶!「かわいすぎる」

 6月7日のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』の放送後、ドラマに出演する俳優の中村倫也(31)が『あさイチ』(NHK)に番組冒頭から登場。番組恒例の“朝ドラ受け”を行い、視聴者から「すてきな朝になりました!」と歓喜の声が上がった。

 6日放送の『半分、青い。』第57話では、主人公の鈴愛(永野芽郁/18)が中村演じる朝井正人に告白。しかし正人は鈴愛の気持ちに応えることができず、最終的には突き飛ばしてしまった。7日放送の第58話では鈴愛が正人からの仕打ちに悲しみ、三日三晩泣き続けたという内容が放送された。

 朝ドラ終了後、『あさイチ』が始まると中村は「鈴愛ちゃん、たくさん泣かせてごめんなさい。でも本当は大好きです」と、ドラマ内で鈴愛にしてしまった仕打ちを謝罪して胸の内を告白。さらに「まさか自分が“朝ドラ受け”をすることになるとは意外でした」と驚きを明かした。

 自ら出演するドラマの“朝ドラ受け”をした中村に、視聴者は大興奮。「気の利いたコメントがすてきすぎる!」「鈴愛ちゃんに謝罪する中村くんがかわいすぎるんだけど」「“本当は大好きです”のところがかわいすぎて仕方がない」「朝からごちそうさまでした!」「まさか正人くんが“朝ドラ受け”するとは思わなかった!」「“たくさん泣かせてごめんなさい”とか私も言われたい」と女性から喜びの声が多く上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >