2018/06/13 09:30

『コンフィデンスマンJP』でブレイク、小手伸也が厳しいギャラ事情を告白

 6月7日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、俳優の小手伸也(44)が出演。タレントのマツコ・デラックス(45)やナインティナインの矢部浩之(46)、南海キャンディーズの山里亮太(41)らに、厳しい懐事情を告白する場面が見られた。

 この日は、長澤まさみ(31)が主演していた月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)で詐欺師の五十嵐役が好評だった、小手がゲストとして登場。冒頭で矢部から「月9俳優なのにバイトが忙しい男」と紹介され、山里から「どんなバイト?」と質問されると、小手は「通販番組の受注センターで電話のオペレーターをやってます」「かれこれ5年」と答え、マツコらを驚かせた。

 すると、小手は本当にバイトをしていることを証明すべく、スタジオで電話オペレーターの仕事を再現。それを見た山里は「月9に出ているんですよ、今!」と、再び驚きの声を上げたが、小手は「でも言ってしまえば、私みたいなポッと出の“シンデレラおじさん”みたいな人が、そんな急にドカンと(ギャラを)もらえるわけないじゃないですか」と渋い表情を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >