2018/06/13 10:30

志尊淳が「ヤバすぎる」!? 視聴者ドン引きの“奇行”とは?

 6月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優の志尊淳(23)が出演。楽屋での奇行が明らかになり、視聴者をドン引きさせたようだ。

 この日の放送では、「これでテンション上がっちゃう」というテーマでトークを展開。その中で、志尊は「仕事が終わると意味不明な言葉が勝手に出ちゃうんです」と明かした。

 仕事中はいつも気を張っているという志尊だが、仕事が終わって楽屋に戻ると、無意識のうちに「いろんな言葉を発しているみたいなんですよ」と告白。その後、仕事終わりの志尊の楽屋を撮影したVTRが流され、楽屋に入るなり志尊がハイテンションになる様子が映し出された。

 志尊は「レディオ! レディオ! ポンポロッポポンポロッポポーン!」と意味不明な歌を口ずさみ、さらに着替えるときにファンデーションが服につくと、「あー! ついたファンデーション!」と叫びながら、楽屋のソファーにダイブしていた。

 さらに別の仕事現場でも、仕事が終わった開放感からか「終わった、終わった、終わった~!」と歌いながら着ていた服を振り回し、移動中の車でも意味不明な曲をハイテンションで歌っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >