2018/06/13 12:00

杉浦太陽に「インチキブロガーだ!」若槻千夏がバッサリ

 6月8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に俳優の杉浦太陽(37)が出演。妻である元モーニング娘。の辻希美(30)との間に離婚危機があったことを告白した。 

 2007年に結婚し、現在は結婚11年目だという杉浦夫婦。交際は辻の強い希望で始まったといい、今では3人の子どもに恵まれている。夫婦ともに人気ブロガーとしての顔もあり、辻は現在“ママタレ”として絶大な人気を誇る存在。公私ともに順調に見える2人だが、実は離婚危機があったという。

 杉浦は結婚3年目の09年頃と5年目の11年頃の2回、離婚の危機があったと暴露。1回目の危機の理由は、ブログなどの人気格差だといい、杉浦が1日200〜300万アクセスなのに対し、辻は1日に数千万アクセスと大差がついてしまったことで夫婦間のバランスが崩れてしまったのだという。

 杉浦はそのときのことについて「ロケに行っても、急に……前は“太陽君”って言われてたのが、“あ、辻ちゃんの旦那や”って言われるようになって」と、自分への周りの見方が変わったことに複雑な思いを抱いたことを述懐。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >