2018/06/13 11:30

『モニタリング』、“ボケ連発”の山崎賢人に衝撃 「攻めすぎてる」

 6月7日に『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)が放送された。ファミレス店員に変装をした山崎賢人(23)の接客が、「めちゃくちゃ攻めてる」と話題になっている。

 この日の放送では「もしもファミレスに芸能人が変装して潜入していたら、気づく? 気づかない?」と称し、ファミレスに来た一般客がどのような反応を示すか調査。

 さっそく山崎は、お店に馴染むよう、パーマのかかったカツラに、つけヒゲとメガネで変装。最初のターゲット、2人組の女性のところへ注文を取りに行くも、まったく気づかれないため、オーダーミスで注意を引くために注文と別のものを運んだ。しかし、ただ注意されるだけで、2人は完全に山崎のことを新人店員だと思い込んでいる様子だった。

 その後、山崎は食事中の2人に、オーダーミスのお詫びをしに行く。「すみません。色々ご迷惑をおかけしたので、1品サービスで」と山崎が謝罪すると、女性は飲み物を注文。1品のみの注文なので覚えられそうなものだが、山崎は画用紙サイズのメモを取り出し大ボケ。2人からは苦笑いが起こった。さらに“1杯のウーロンハイ”の注文に“いっぱいのウーロンハイ”を持ってくるボケをされて2人は大爆笑する。山崎の行動はさらにエスカレートし、隣の席で賄いを食べ始める始末。さすがに不審な行動の連発で、山崎だとバレてしまい調査は終了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >