2018/06/14 13:30

長瀬智也ものまね芸人、本人もビックリの「激似ぶり」

 6月10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、TOKIOの長瀬智也(39)が自身のものまねをする芸人と共演した。

 この日の放送は、「あの時だけはヤバかったSP」と題し、今だからこそ話せる過去のエピソードを特集。長瀬の他、NGT48の中井りか(20)や神田愛花(38)らがゲスト出演した。

 そして番組中には、長瀬が会いたいというものまね芸人のJP(34)が登場し、長瀬のものまねを本人の前で披露。JPが「DASH島からカレー食ってきました! ブッフォ!」とハイテンションでものまねをすると、長瀬は大爆笑した。

 そのJPのものまねを目の前で見た長瀬は、「根本は似てる」と高評価。そのまま長瀬がJPの横に並ぶと、実際に身長も体格もかなり似通っていた。

 さらにJPは、長瀬の天然発言をイジるネタも披露。「自然薯のことをあまり理解していない長瀬智也」「シベリアンハスキーのこともやっぱり理解していない長瀬智也」という、過去の長瀬の発言を再現すると、長瀬は「これは言ったかもしれない」と自身の天然発言を認めていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >