2018/06/14 15:10

トレエン斎藤司「祝!第1子誕生」産後の浮気防止策はGPSつき“キッズケータイ”でバッチリ

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(39)が、6月6日にインスタグラムを更新し、第1子となる女児が誕生したことをファンに伝えた。

 斎藤は「私事ですが本日6月6日無事にお子が生まれました。元気な元気な玉のような女の子です」と報告。また「頑張ってくれた奥さんと娘ちゃんに超感謝」「超愛してる」とハッシュタグをつけ、昨年12月24日に結婚した妻に感謝の言葉も送った。

 斎藤といえば、今年4月19日に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、それまで使っていたiPhoneを解約し、キッズケータイにしたことを明かし話題となった。原因について斎藤は、「結婚前ですが女の子とメールした“おイタ”がバレてしまい、奥さんがブチぎれて」と説明していたが、産後の浮気防止策としても、妻の計らいはこれ以上ないほど効いているようだ。

「番組では“結婚前ですが”と注釈をつけていましたが、実際は結婚後も含めて計3回も“おイタ”がバレたそうですよ。その浮気が原因で奥さんが激怒し、GPSつきのキッズケータイに機種変させられたとか(笑)。LINEができないどころか、電話帳も10人しか登録できないという、浮気にはもっとも向かない仕様になっているそうです」(芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >