2018/06/15 11:00

井ノ原快彦、『帰れま10』での“キムタク発言”にジャニーズファン歓喜!

 6月11日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、V6の井ノ原快彦(42)が出演。木村拓哉(45)の出演回について言及し、ファンを喜ばせたようだ。

 この日の番組は3時間スペシャルで、「帰れま10」と「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」の2本立てで放送。「帰れま10」のコーナーには、ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)のメンバーが登場した。

 井ノ原、羽田美智子(49)、津田寛治(52)、吹越満(53)、山田裕貴(27)らが、人気回転寿司チェーン「スシロー」を舞台に、人気メニューベスト10を当てることに。

 番組冒頭、井ノ原は「回転寿司の中で、スシローさんに一番来てると思います」「相当通ってました、期待してください」と自信満々。

 すると、タカアンドトシのトシ(41)が声を張り上げているのを見て、ブラックマヨネーズの小杉竜一(44)は「トシがそんな気合入ってるの久々に見た」とツッコミ。これを見た井ノ原は「あれ、でも小杉さん。木村(拓哉)くんがゲストのときより“だる~ん”としてません?」と発言。小杉が大ファンの木村と共演したときとテンションが違っていることを指摘した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >