2018/06/15 12:30

平野紫耀、『ペコジャニ∞』での“天然ボケ”にツッコミの嵐

 6月11日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)にKing & Princeの平野紫耀(21)が出演。登場した瞬間に天然ぶりが発揮され、話題となっている。

 この日は「夏バテ予防! スタミナ満点肉料理対決!」と称して、夏木マリ(66)、寺門ジモン(55)がおススメ料理店の肉料理を紹介。関ジャニ∞のメンバーと平野らが行きたいと思ったほうに票を投じた。

 最初に夏木がイチ押しするステーキと、とんかつがVTRで登場。スタジオで普段どれくらいの量を食べられるのか尋ねられた平野は「僕は……3枚ぐらいですかね」と笑顔で語った。スタジオの出演者は何が3枚なのかわからず困惑。関ジャニ∞の横山裕(37)が「ステーキ3枚ぐらい食えるってこと?」とフォローを入れるが、「ステーキだったら食べられるかもしれないです……」と曖昧に返し、スタジオは笑いに包まれた。

 続いて夏木の愛する巨大ラム肉がスタジオで披露されると、平野は目を丸くして驚きの表情を浮かべた。驚いている平野の前に夏木がラム肉を運び、感想を求めると「いやー、めちゃくちゃみずみずしいですね!」とコメント。「あんまり聞いたことないけどね! “ラム”דみずみずしい”は」と関ジャニ∞の村上信五(36)にツッコミを入れられ、本人も大笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >