2018/06/18 11:00

TOKIO長瀬智也「鼻毛も白髪」発言に、なぜか女性ファン大興奮!?

 6月12日、TOKIOの長瀬智也(39)が、映画『空飛ぶタイヤ』の公開直前イベントに出席。自身に白髪があることを告白した。

 この日は、「生存競争はつらいよ 闘う戦士たちへ」と題した、川柳コンテストを開催。サザンオールスターズが歌う映画主題歌『闘う戦士たちへ愛を込めて』の歌詞にちなみ、「しんどいね、生きていくのは」と感じる日常をテーマに、川柳が募集された。

 その中で「あっ、白髪! 抜きたい、つかめぬ遠近感…」という川柳が、優秀作品に選出。この作品について感想を聞かれた長瀬は「ありますね。若干」「鏡とか見ても分かりにくくなっちゃって」と、目の老化を告白。

 それを聞いたTKOの木下隆行(46)が「鼻毛(の白髪)はありますか?」と質問すると、長瀬は「全然ありますよ」と返答。さらに「ヒゲとかもすごいですよ。なんで、鼻(の周りに白髪)って多いんですかね」と、自身の“白髪事情”を笑顔で語った。

 そんな長瀬智也の白髪発言に、なぜか女性ファンが大興奮。ネットには「白髪あっても絶対かっこいいに決まってる!」「全然マイナスじゃなくて、むしろプラスだわ」「白髪の長瀬くんとか、絶対に似合うから見てみたい」「長瀬くんの白髪姿とか、大人の魅力があってセクシーなんだろうな」「長瀬くんの白髪だったら全然許せるから、むしろ染めたりしないでほしい!」など、大きな反響を呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >